お知らせ
NEWS
採用概要
募集職種 ■営業職
■施工管理職(電気工事)
■施工管理職(管工事) 
職務内容 ■営業職
主なお客様は地元企業、官公庁、建築会社、設計事務所などです。
官公庁は入札情報を確認し、見積を作成・提出して入札。落札した案件を施工管理者に引き継ぎます。
建築会社からの案件は、まず積算依頼を頂き、見積図面を入手、見積を作成・提出した後、金額交渉を経て受注します。
設計事務所からの案件は、設計事務所から新築、増築、改修工事の設備設計依頼を受け、電気・空調・給排水設備の図面の一部を作成し、受注活動につなげます。
■施工管理職
建築現場や工場などの電気・空調・給排水・通信・消防・太陽光発電設備の現場管理です。現場管理の仕事は、主に工程管理、品質管理、予算管理、安全管理です。
工程管理は、お客様の価値観が多様化する中、総合的な提案及び施工管理により、満足をお届けし続けます。お客様である建築会社や工場の担当者と打合せを行い、現場の状況を確認したうえで、最適な人材配置や、機器および材料、作業者の手配を行います。品質管理は、ISO9001の運用により各段階での社内検査、お客様の検査に立ち会い、より良い品質を確保します。予算管理は、予算検討会を実施し、仕入先への資材管理や協力会社への発注管理を行います。安全管理は、安全を第一に考慮し、作業者の作業を計画して実行に移します。完成した設備をお納めしますが、工事を完成させる為のプロセスが我々の本当の商品です。
募集対象 大卒
短大・専門・高専卒
高卒
募集人数 1~5名
募集学部・学科 全学部・全学科
選考方法 面接、適性検査
提出書類 履歴書
基本給 大卒: 205,000
短大、専門、高専卒:
185,000
高卒:
178,000
試用期間
6カ月、条件は上記に準じます。
諸手当 通勤手当:最大15,000
住宅手当:
5,000円~7,000
資格手当:
10,000円~30,000
昇給 / 給与見直し 年1回/4月
賞与 年2回(7月、12月)
休日休暇 土、日、祝日 年間休日121
夏季休暇、年末年始休暇
待遇・福利厚生・社内制度 研修旅行、資格手当制度、資格取得時報奨金制度
・資格取得支援制度あり
・産休・育児休暇取得実績あり
・完全週休2日制
勤務地 岐阜県大垣市
勤務時間 8:0017:00
休憩時間90分(昼12:0013:0010:0015:0015分)
教育制度 資格取得バックアップ
資格取得は合格するまでの受験前講習会費、受験費、受験会場までの交通費、免状取得費、数年に
1度の定期更新費用等の費用全てを会社で負担します。
自己啓発支援制度 制度あり
1種又は2種電気工事士、1級又は2級電気工事施工管理技士、1級又は2級管工事施工管理技士の資格取得にて、外部講習機関においての講習会に参加します。